人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらさば ヤン家の人々の生活です


by yanya_yan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっこいいひと。

かっこいいひと。_e0066932_4533742.jpg



ジャクム腕最後のほういくと、薬きれたり、手裏剣なくなったり、そういうことがおきてくる。

特に夜中とか、欠員補充が難しい状態で、主力とみんなが思ってる人が急に参加できなくなったりすると、みんな薬がたりなくなったりする。

このSSみて、このひとがなにしてるのか、 もち腕の影にうつってる人ですが。

更新もしばらくしてないから見てる人いないかな??

☆問題:腕の影にいる人は、なにをしてるところでしょう??

なるべく委しくお答えください。 今日ってか、昨日の7時くらいからおきてんのか。もう20時間こえてまっさ。なまらねみいぃ~  

東京から友達かえってきてんのよね~ カラオケ6時間くらいいってました。
by yanya_yan | 2006-02-26 04:57