さくらさば ヤン家の人々の生活です


by yanya_yan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

きのどくなひとたち

うわ~暇そう~

 とか思いながら眺めてみてください

e0066932_2140354.jpg


ヘネの右のほうにあらわれていたかわいそうな子供です

あと
e0066932_21411949.jpg


ヘネの散歩道 96Lvではじめてクリアしたり

e0066932_2142374.jpg


ゾーンの花束とりにいって 頭にカビはえたり

e0066932_21425039.jpg


のんびりまましゅかったりね 

こんな生活巣敵です
[PR]
# by yanya_yan | 2005-09-13 21:42

ぐほぉっ

e0066932_20304427.jpg
 腕!! 腕腕腕!! 腕だらけ!!

雷、氷、毒、火、回復 なんでもありかよ!!

e0066932_20311661.jpg

ちょ、まて、おい、ちょ、あぁ、1分くらいで死去

e0066932_2031595.jpg


毒っすか?雷っすかぁ?
e0066932_2032351.jpg


ああ~もうわけわからん!! しまいにゃぁ
e0066932_2033443.jpg


ど~ん 絶対ソロむりっく!! 俺50000くらいしか与えてないし!!ごろごろ
[PR]
# by yanya_yan | 2005-09-10 20:35

無茶

ぶ~~~~~~~~ん
e0066932_6484933.jpg
e0066932_6491114.jpg
e0066932_6492132.jpg
e0066932_6493495.jpg
e0066932_6494527.jpg
e0066932_6495763.jpg
e0066932_65087.jpg
e0066932_6501994.jpg
e0066932_6503142.jpg


ヤンの前に 突然敵が!! 久しぶりの墓ドロップ!!  

 つ、つよい、、、 その正体とは?  







あ、アムロレイ ガンダムいきます!!

                 
[PR]
# by yanya_yan | 2005-09-09 06:53 | サブ遊び

お知らせ

ってなわけど、矢布ーの使いにくさに もうあきあきし、こちらにお引越しになりました

 お気に入りに登録ヨロっす!色々いじってがんばりまぁ~
[PR]
# by yanya_yan | 2005-09-05 17:46

pinko

姉戦のすさまじさが 胸に残る中

久々に1から強化してみます!みたいな。ターゲットは両手鈍器25Lv~ 装備可能職業 戦士、盗賊 「モンキースパナ」 え~ ついにぴんこ きのつち卒業!!


 ってわけでとりあえず6本くらいかいました!して、フリマで書あさってると でるわでるわ!一枚あたり100k↓ やす!魔とか 棒、杖自体が非常に高いので 思い切った強化もできず。

両手鈍器なら なんぼ闇いってもだいじょぶぅ~¥^-^

ってわけで、10%*1 30%*15 70%*3 60%*3を 1。5Mくらいで集め、(この時点でおかしい!棒書とか 60%一枚で1,5Mくらいいくし) 
いざヘネの武器やへ!

 まぁ、結局あっさりいっぱんに理想とされる強化が 成功してしまうんですがねw

書もあまったし。まず、モンキー6本くらいだっけな?いっぽん20k

 んでいっぽんずつこわれるまでやるんじゃなくて、UGを平均的にへらしてきます

1~6のモンキーって番号つけたら

 1-30%-闇
 2-30%-成功
3-30%-成功
4-30%-成功         ←この時点で75%書になってるしwww
 5-10%-失敗(捨て書
2-30%-闇
3-30%-成功         ←ここで 30%二回成功、UG5のができたから 俺の勝ちw
 4-30%-闇
6-30%-失敗
3-70%-成功
3-70%-成功
3-70%-成功
3-60%-成功
3-60%-成功         ←あっさり完成  ツモ!(7070706060って成功率は12%ね
e0066932_17413150.jpg
e0066932_17414428.jpg

 書あまったし、、、
 6-30%-闇          ←次の強化に向けて 強化の神様にお供え

 強化終了~~!あまりまくり書

っつうか 女キャラのほうが 強化成功率たかいような。。。ヤンじゃ無理絶対!

して 完成図~~~っと

INしたら 「ん」だらけだったときの図  っと
e0066932_1741841.jpg


ピンこ試し切り!! 強い!!
e0066932_17415869.jpg



  あとPCバグって 電源切れなくなったり、起動しなくなったり。

なんとか復興しましたが~ あぁしんどかった。っと 

にゃにゃにゃにゃにゃ~ こんな強化ケイグにもできたらなぁと おもいます
[PR]
# by yanya_yan | 2005-09-05 17:46