さくらさば ヤン家の人々の生活です


by yanya_yan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランジェリーやくざ

 毎度~

お世話になっております!


 最近SSとってないし。でも色々?ありましたよね~

がんちゃんと ジュートス 100Lvおめっとさん!

カイン、なんもs 3次おめっとさん!

してまぁ、さくら幼稚園に、
ジュートス セラ ナノウ なんも って入ってくれたのが一番ですかね?

みなさんよろしくぅ~


あとはぁ、机の横に 昔彼女としてた交換日記でてきたり、

それをみて 苦しくなったりね


インセンスって 朝っぱらから炊かないなぁ。とか思ったり

板尾のネタ思い出したり

メイポ、、、



どこに進むんだろう



終わりがない分
一度目標見失ったら
なかなか戻ってけない

メイポをやる理由は
数Lvあげるだけの 
モチベーションしか
生み出せず

とりあえずメルでPかって、 
STR10DEX6っていうあほステータスを
STR5 DEX5まで戻してみたり。     390Pって。*6です 


なんMつかったんだべか。12Mくらいか? 

まぁひきつづきだらだらかくので、この辺でやめとけば?っ



あ、そだ 昨日マリオやりました  

スーパーマリオブラザーズね。 正しくは ルイージをやりました。


そうとうマリ尾には

いろんな意味で自信あったんですが

なぜかクリアできず。。。


世界新記録が5分14秒だっけな?
昔はかってたときは、6粉ちょいでクリアできてたのに。。。

わやでした。

ってか マリオっぽいことわざ。 

ちびでハンマーブロス

これきついんだわ。8-4の最後の所とか だいたいコレですね



マリオ、、、深いですYO  (←最近このYO よくつかってみてます)




あと ものすごいでかい耳クソが 左の穴からでてきました。

まぁでかいっていっても 俺の方が絶対でかいのだしたことあるって!

って思う人もいるかもですが 昨日のは、日本一、いや アジアNO1耳クソでしょう


普通さ、なんつぅか 平べったい形してるじゃん 

耳クソ。

昨日のはね(名前つけとく:イン関)

なんかしらんけど、岩みたいだった。

もっすごい立体的なのね とれたときは そりゃぁ気持ちよかったですよ


最近ごぶさただけど、女の子のひざまくらなみに 気持ちよかったですよ


どっからでてきたんだろ

いまほじってみると、耳の中は ものすごく寒そうです。

原っぱだね。    「耳が原っぱ」 ここアンダーラインね テストにでるから







そして、まぁこれだけダ文をつづけてしまう自分

完全に読む人の事考えてない。マジで。

独り言モードONしちゃってます


アースで踊りたい。

キングオブステージのステージをみたい。

桃食べたい。今年ぜんぜん食べれなかった。

プラム食べたい。今年1回も食べなかった。

果物王国にすみたいです。

果物めっちゃすきやぁ~


果物だけでも 生きていけます。


ああああ ねむ。 準備しますかぁ。
[PR]
# by yanya_yan | 2005-10-11 06:56

バトン2

●今まで付き合った人数を教えてください

 ん 名前とかだしますか?
ん~ 最短3日で 最長分かれたり付き合ったり3年くらいで 
人数だとぉ ・・・・・・・8かね 高校で4 うん8人


●尊敬する人はいますか?(いる人は)好きなところは?
 
 何人かいまふ。母親。
 芸能人だと 浅野忠信 YUKI とか 
 お笑いだと ダウンタウン。 カンニングのボケの方とか。
なんかめっちゃいるわぁ そのタ色々 

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

  え~ 夏祭りとか 俺の理想のデートっつぅか、
  まだかなったことない素敵なデートは、
  焼き鳥たべて、花火大会見て、 その後ラ○ホいって 泊まり。
  お酒のみながらXXして 朝まで。
  いつのまにか寝ちゃってて

  朝、「あ~ しちゃったね~。」
  とかいいながら 下着姿の彼女が背伸びしてます。そんなデート。

 とか@普通にドライブすきです
 
●好きな人と一緒に観たい映画は?

  俺実は かなりえいがすきっすお。
  movieノートつけてますし。
  監督 役者の名前ぽろぽろでてきます

  そっすね~すきなひととみたいえいがかぁ。
  かなりベタですが、高校1年ときのクリスマスイヴに
  タイタニックみにいって、彼女が涙してたのは 
  いまだにいい思い出っすね。
   
  そのあと 大通り公園でいちゃいちゃしてました 
  もっすごい寒かったはずなのに。寒くなかったな。

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

  極端に嘘つき。言葉がきついひと。自分に似すぎてる人。

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

 16~30くらいっすかね?色々付き合いってありますよね 

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

  とりあえず、気持ちが迷ってるとか言われたら、わかれますね。
  他の男とセックスされたなら、話して、結果は100%わかれますね

●同棲ってしてみたいですか?

  同棲っつぅか 通い妻みたいのいいですね。 
  今こうしてるように 一人の時間って 欲しいです。

  アート!
  
●あなたが愛情を感じた行動は?

 なにもいわないで抱きしめられるとき。
 女の子が こしに手をまわしてきて、
 ちっちゃいこみたいに抱きつくの かわいいっすね
 
 あと普通に 恋愛ABC 


●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

 恋が下心とか、そういうひともいるけど、
 愛があったら やっぱ体ほしくなるっしょ?
 
 恋は 故意にするもの。
 愛は 気が付けばそこにあるもの。
    
 
●一番長く続いた恋愛は?

 これが誰からの質問かはわからんがぁ、
 恋愛がつづくって、交際がつづくってことなん?
 それとも自分の気持ちでしょうか?

 俺結構ひきづるひとだから、交際終わったあとも
 気持ちはつづいてたり。。。
 
 あ!っつぅか小学校4年から 中学校2年まで好きだった人  それが一番ながいかなぁ
  
5年だもんな。

●付き合ってみたい芸能人は?

  YUKI,(文句なし一番)
  aiko,(元一番)
  うきちゃん、(シャカラビ)
  小泉今日子、(きょンきょン)
  渡辺麻里奈(マジですきやった。)
  デイアフタートゥモローのボーカル(ちょっとぽっちゃり)
  こうだくみ(↑の姉らしい)
  竹内結子(えいがの役が いい!本人はそこまで)
  ISSAの彼女(名前わすれてるし)
  中山美穂(はまちゃんと出てたドラマがいまだに忘れられず
  YOU   (嘘つきだったり、こ悪魔っぽい感じが。)
  細川ふみえ(フーミン、いろんな意味で)
  梨花   (適当にいれてみた。エッチっぽい)
  知念里奈 (めっちゃすきやった!!)
  相川七瀬(めっちゃすきやった!)
  

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

  愛するほうでない?


●バトンを渡す人

  ピアさん!!うけとってください!!


以上読んでくれてありがとうです
[PR]
# by yanya_yan | 2005-10-02 05:28
調味料バトン パティより

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
--目玉焼き   → そーす

--納豆     →  めんつゆ、まよ、砂糖、七味

--冷奴     →  めんつゆ

--餃子     →  酢醤油

--カレーライス →  なくても美味いように作る

--ナポリタン  →  ナポリタン?んだとこら! かけるひといたらそれを聞きたい!

--ピザ     →  グリーンチリ

--生キャベツ  →  キャベツはぁ。塩かソースか マヨ。一緒に食べるもんにあわす

--トマト    →   塩うまいよ

--サラダ    →   油+酢+塩コショウ=ドレッシング

--カキフライ  →   くえない。

--メンチカツ  →   オタフクお好みソース!!

--コロッケ   →   オタフクお好みソース!!!

--天ぷら    →  塩かメン梅雨。そんときうまいほう

--とんかつ   →  オタフクお好みソース!!!!!

--ご飯(おかず無しの時)→ まずしいときなまら色々ためしたけど、結局ケチャップが一番うまい。チキンライスにちかいかね?


-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

    納豆?上のやつ。でもくわせたらだいたいうまいという。要するにどんくらい糸ひくかです!


-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

     あぁ 中華とかサラダとかに果物入れる奴ダメ。巣豚にパインとか サラダにりんご?は?いれんなよ!!って

-【Q4】バトンをまわしたい人は誰ですか?

  天然ガールsoucreにまわしとくか。 きづけよ。



っともいっこあるんだよん。もいっこはなまらながいっす。


 ●初恋はいつでしたか?
 
  小学校4年かなぁ?結局中2くらいまでそのひとすきだった


ちょまて!これめっちゃながいから 次の機会で!とりあえず更新おしとく。
[PR]
# by yanya_yan | 2005-09-30 22:44
んとさ スピード! 流れるスピード。

Lvあがるはやさとかじゃなくて、どれくらい満足したいか、満足ゲージがたまるのが早いか、そういうやつ。体力?持続力?イメージだから伝えにくいけど ぱっと思いついたのでは

早い ヤン、がん、バン、ふぐ、斬、ディス、あだむ、じゅー、IKU、さくら、べる, ひー
遅い sou, ali 、ぐら、えね、アニ、えび、じぇーん、飛夜
普通、よくわからなかった。  ピア、イル、rai、パティ、鷲、ペテ、神楽、ハル,yuly

んなかんじかな?名前はいってなかったひと すまんね。


んでさぁ 俺は全員しってるから ナイスこのわけかた!っておもうんだけど、みんなよくわからんよな?まぁ自己満足です。

ブログ=Web Log (ネット上の記録)やし 俺の中の記録。メモです。


あとなんとなく顔さらしとくわ e0066932_982541.jpg



             


















えびさんにパス
[PR]
# by yanya_yan | 2005-09-27 09:09
「引退」


そんな言葉が 一日10回くらいは 頭をめぐってます。

不思議だねぇ。


んと、たぶんダ文になるとおもうけど、 なんか思ったこと ばぁ~ってかいてきますね

メイプル、根区損
 → 2流のイメージがはなれない。
詐欺師、あらし   → 子供の遊び場?
パッチ        →  Pアイテムばかり。敵が増えない。プレイ環境がよくならない。4次はい              つまでも実装されない。武器などがふえない。
狩場         → こみすぎ。 ↑これのせいもある。敵が増えないから、高Lvの人と同じ狩場、人がつまる。ってのは、どんどん武器庫にはいってきて、卒業していかない。高齢化社会みたいな。そんな感じ。年金もらう世代は増えてく。へらない。
出会い       → このごろあまりない。武器庫に入り浸る人は 大体みたことがあるひとで、たまに知らない人がいると からんでみる。
ANEGO   →  ANEGOがでると、なぜか拡声器で人を呼ぶ奴が多発。俺が探してるときにカギって、よくある!強い人がぞろぞろくる、肩身がせまくなる、撤収ってパターン コレも狩場がふえないのと めっちゃ関係あると思う。
Lvあげ      → やる気が起きない。そもそも上を目指そうっていう理由がない。競争相手?そういうのとからむのかな?
チート、マクロ → ずるしてるひとがいるのに、まじめに狩る気にはならない。ドロップのメンでも、経験値のめんでも、チートしたっけもうかるじゃん?これをほっとくネクソンの神経がわからない。利益あげたいなら、引退する人へらせば?って思うんだけど。

そのほか 常識がない人たちの行動、礼儀とかゼロな人たち。匿名性を悪く使う人たち。弱い人を傷つける人たち。知らない人を利用する人たち。去っていく人たち。引き止める人たち。

どんな人がPCの前にいるか、ん~言葉がつまってきた。

俺の性格からいって、もし引退するなら、なにもいわないとおもう。
もし引退するなら キャラは消さないと思う。

PCの前の自分のことを知ってる人は、あんまりいないと思うから 自己紹介とかしとく?

「字の世界」ってさ、がんちゃんがいってたんだけど、たとえばさ、メイポやってて出会った人と、まぁチャットしたり、一緒に狩したり、ぴょんぴょんはねたりさ、音とか動きっていう石を投げるじゃんか。それを見たり聞いたりして、相手の事を知り(実際には見えないけど想像)んで、あぁこんなひとかな?って 俺はおもうんだよね。あいてはどう思うかしらんし、ほんとにメイポのキャラとしての自分のことしかみてないかもだし。
んでね、こぅ 想像してた相手の姿とか、しゃべりかたとか?性格、体格、どんな暮らしを送っているか などなど。

チャット<声を聞く<リアで会う 

って順番に 現実とちかづくっしょ。 

まぁ~たこれ話それてるし。

ねむいし。どうでもいいか。特にオチなし。ってダメ?












ぴゅ~














_______
/ /
ど~ん  >十○;
/ ______/






琴欧州残念!!







頭はすごい回転してるけど、すっごいじゆうなのね 。それが俺

 だと思ってる。


転売くらいにしか興味がもてなくなりつつある メイポ。

みんなはどうなんかな?俺ふぐsが引退したのは かなりショックだったし、引退するってきいたときに、あぁ やっぱりか。みたいにおもったんも事実。

そして、あんときのふぐさんの気持ちがわかりつつあるのかな?って思ってるのも事実。

そして、それが少し悲しい。

俺を引き止めるもの。 → 目標のない日常。忘れたい思い出。

失いたくないもの  → ヤンの記臆。 ヤンの仲間。 ヤンの思い出。

あぁ せつなくなってきた。自爆。
自分で文章かいたり、歌をうたったり、自分のつくったものをみて よく泣きそうになる。








↑↑↓↓←→←→BA







ど~ん!




ま、 また会う日まで。
[PR]
# by yanya_yan | 2005-09-27 08:47

色々。

 セクハラされました。。。
e0066932_1451358.jpg



嘘です。 

俺がセクハラか?

そそ、セクハラといえば、女の子のキャラって大変じゃないですか?

ピア、sou、パティあたりとは、結構一緒にいるんですが 俺セクハラしてない?

むぅこやってて よくおもうんですが、とりあえずいきなりトモロク(なにもいわれないでいきなり。)とか、いっかい断ったのに またトモロクおくってきたりとか、ソロでかりしてたら、知らない人がいきなり下ネタいってきたりとか、。

むぅこは 中身俺なので、ぜんぜん困らないですが、むしろ、強く下ネタで言い返してやりますが。



「どうせ童貞なんだろ?どっかいけやこら!」とかねw


そんなむぅこは 最近INしても、トモロクけされてるのか、ぜんぜん友がいません。

あぁ。みんなどうしてるんだろうなぁ。ルディクエ卒業したら、そこまでの付き合いだったんでしょうか。 とちょっと切ない。

セクハラに話し戻しますか。

むぅこが25Lvくらいのときかな?カニンググルクエらへんで、夜中でひといなくてk
排水口のところに一人抜けた穴をうめるために、誘いにいったわけですが、外人いたのね。

んでいつもの癖で(ヤンの) 英語で話し掛けたら、普通に話してて、YAKUZA TOWN どこですか?ってきかれたので、おしえてあげたんですが、POPあげてもらっちゃって、@トモロクしよ!って(add body)んで したんですよ。したら次の日から、その人がINするたんびに、むぅこがなにをしていようと、チャットの誘いがくるんですよ。メイプルメッセンジャーみたいなやつ。

しかも、いっかい拒否してもなんかいも。

+内緒で MSNのアドおしえて。みたいな。 あれはほんとこわかったです。日本人にされても、かなりこわいとおもうのに。はぁ。

そんなことなかったですか?


あとね、カニンググルクエ最強はどの職業か!! ってなアンケートとろうかな。
答えてくださいね~
[PR]
# by yanya_yan | 2005-09-26 15:04

ヤン家が貧乏な理由

ちょっと考えたらすぐわかることでした。

理由1、メインのヤンヤヤンが スキルふりしくってるので、燃費が他人よりかなりわるいこと。
理由2、サブの人数が多すぎる事。
理由3、基本的にまぞい職業をサブで選んでいる事。


 こんなもんかね。簡単に思い出すと、
e0066932_15491673.jpg1、ヤンヤヤン 氷魔102Lv もちメインw 思い出の倉庫








e0066932_15493286.jpg2、ヤンヤヤソ クレ31Lv  
 元グルクエ用 今 ヤンSHOPやとわれ店長。やとわれの癖に、かなり商売上手で、ヤン家を破産からなんども復興している。しかし、給料はない。あたえられているのは、たまにまわってくる装備品の試着権利のみ。最近は 体力強化担当。ガラム、ミリタリー、ピグヘアバンド、ウッド盾など





e0066932_15495492.jpg3、やんややり 投げ42Lv 
 バンビと遊びで作ったら俺だけ残った。ルディ用ヘイスト先あげ、カラスを狩るのがめっちゃ得意らしい。

↓ こっから順番わからん。





e0066932_15501017.jpg4、ヤンの息子 クレ30Lv 
 カニング専用INT魔。かなり強い。かなり稼いだ。有名な人のサブともかなり絡んでいた。でかいスライムを一人で倒すのがシュミ。ほめられたいタイプ。




e0066932_15504027.jpg5、恋の悩み相談 マジシャン28Lv(殴り魔)毒殴り魔をめざし修行中。しかし2ヶ月くらいLvあがってないような。 中途半端に強化されたアタッシュケースを振り回す。いつまでも敗れたジーンズをはいている、でも三度傘。




e0066932_15511132.jpg6、ヤンヤヤ。ノ 35投げ育成キャンペーン用キャラ。今はネックレス主体の倉庫 素DEX30しかないので、強化したもの持たせたらかなり強くなりそうな 隠れエリート。

↓女キャラ



e0066932_15512980.jpg7、むぅーこぉ
 斬り賊50Lv 知る人ぞ知る ヤンの愛人的なサブ。頭巾にばんそこう、派手なシャツ姿で、かなりの数の男たちを とりこにしていますw  ナンパされまくり トモロクおくられまくり キャンペーンついでに、きりぞくやってみたかったので、どとうの勢いでここまで育ち、 その後、バンビの急成長により、ヤンに戻る事になり、ちょうど50にしてルディクエ用に。これで やんややりの出番が完全になくなった。なぜならむぅこは 投げシーフ ヤンはこのこに15Mくらいみついだ っといううわさもあり。


e0066932_1552130.jpg8、ガチャピンコ 29Lv戦 
 ヤン家の家宝、伝説のモンキースパナをもつ鈍器クルセ志望の戦士。友達0人




e0066932_1556548.jpg9、ヤンヤ石倉庫 戦Lv14かな?
 石取り扱ってます。力持ち。マジで倉庫目的。そのせいか目つきが悪い こいつを作ったとき、だれにもあわずにこのLvになった。







e0066932_1552533.jpg10、ワカメ記念日 
 Lv22魔 武器庫でかりしてるときに、130くらいのINTプリが レイで10000いくってほざいてたので、それをたしかめるべく、スパルタ育成中 拡声器にいちいち意見をいう。しっかりものだけど、ちょい頑固。 でもこのこがいってることは正しい。決してパンツがいつもみえてるわけではない。

  んでだいたい全員、物の受け渡しが便利なので、ふりまに住み着いちゃってます。写真ないのさびしいからちょっと探してくる。
[PR]
# by yanya_yan | 2005-09-22 15:58
 っつうのもさぁ、テンションさがりまくり。 メイポてきなやつね。

これからもブルかぁ。っつう思いが。

バンビと銭湯ではなしたけど、 そんなことはネクソンに期待できんしな、

あねご、BG、大親分。

極端すぎるのよね。強さと圧倒的なHPを はきちがえてる奴ら。

やめってた人たちの 気持ちがわかりつつあり、

かなり悩めるひび。

100なったときにさ、仲間がそこにいること、

囲まれたら楽しい仲間。 

それは確実に実感できたし、すげぇうれしかったし、

そしてまた、60からつかってた日の○センスを卒業し、ケイグかえたときも

すげぇうれしかったし。

 誘われてかりにいく。
 困ってる人がいたら助ける。
 暇っていうひとがいたら 一緒に遊ぶ。

これはあるけど、 自発的になにかしようってきがしない。それが問題だったりする。

 さすがに100かいレベルUPしたら、飽きるんかなぁ?

PC前で 悩める自分。ヤンを動かすおれがさ、悩める自分。

んでまぁそんなときは 

やぎの目
とか見てみたり。




















あと、前のヤン家みて なつかしんでみたり → こちら
[PR]
# by yanya_yan | 2005-09-21 04:51

100

みなさんのおかげです! 

って
e0066932_2024145.jpg


100Lvまで @経験値258 

鷲サンの「みんなの前で100になっちゃえば?」の提案により、みんなに22時に集合!の呼びかけ。そしたら
e0066932_20261853.jpg


すげ~w みんなきてくれたっす!!

e0066932_20265623.jpg
e0066932_2028443.jpg


いやぁ感謝。とってもうれしいっす!さすがにこれだけいると 
読み込みがめっちゃおそいらしく、みんなおちたりしつつも、何かいでも、まましゅまできてくれました。

まましゅをまつこと三十分!でた~~~!瞬殺
e0066932_2029977.jpg


しかもLvUPの瞬間SSとりのがしたりとかw

e0066932_20294155.jpg


シャボン玉ふったり 拡声器でいっぱいさけんでもらったり、内緒もたくさんいただいて、

ヤンは立派な氷魔になれましたよ。(マジでうれしかったっすう!!


あとね、俺のあとをおうように今日までに、鷲さん、アダム、パティ、Lv100おめでとうねw

と、souちゃん 3次おめでとう! 

 と、みんなほんとに感謝感激!!
[PR]
# by yanya_yan | 2005-09-19 20:32
あああ サクもおわって こんな夜中に。。。 


 なぜ!!


 
e0066932_6332887.jpg



であってしまったんだろうぅ~ 今始めたら ちょ。。。 ;; も~ やるの? うあぁ~


ってなわけで姉戦スタートしたわけでしたが、まじこんときもう 3時とか 

 おいおおいです がんとちょっとからみつつ 基本的には一人で2時間。。。


そのあと、投げおs と ネコ豆sがきて、 強引に誘い込み、さらに1時間


 よくぬれていました

えっと、結局 やきそば、くし、メル って参加賞をもらい、投げおsは 次のあねごへw 


 俺はそのまま まましゅへ  


気持ちよく四匹くらいたおして、そのままON寝

  おいおい、、、しかもねすぎたし。 みたいな       


R ぽちっとな。。。




!! 




イルキィ~ ラブ!! まじ!超興奮! 

んで 
e0066932_639269.jpg


と、あとはSSとっとらんかったしw  


っつか最近どろぽ鬼!!書4枚つづけざまにでたりとか、 うひひw
[PR]
# by yanya_yan | 2005-09-15 06:42