さくらさば ヤン家の人々の生活です


by yanya_yan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どうもおれです。

「1日で1.3倍。これを積み重ねれば10日で10倍強」






これをたしかめるべく、ちっとLong放置Playしてますた。

リア生活のほうも ばたばたしておりました。

心配かけたかね??すまんすまん。



さぁて

 ↑
 太字

なにいってんのヵ。

説明しよう。

あー にゃん太郎の剣 なんて名前だっけ?
 (キャット忍伝)

・今日からINしますよ。 ってかこれからします!


っつかアレだね。

北海道すんでるんで、札幌勤める人もいるけどさ、関東おおいのよ。


正月→みんなかえってくる→遊ぶ。

鏡開きくらいにみんなかえっていくかな~



・昨日髪の毛きってきました。

寒いです。頭からかぜひくのできりすぎ注意!


・大人買いした 「あわ玉」がなくなりました。

100こ+サービス3こ+あたり10こ


一番上の なにいってるかっていうと、

メイポだと 書の転売で5Mが50Mになったよ ってはなしです。

株だと 500万円が5000万円になったよ ってはなしです
        
株は嘘だけどね。メルはなんぼでもふえるな。ふえるのか?w
[PR]
# by yanya_yan | 2006-01-13 00:08

ダメ強化品

e0066932_721142.jpg


30Mて。。。。

たいしたもんじゃない+へんな名前ついてます。
[PR]
# by yanya_yan | 2005-12-28 07:22

パッチ前

e0066932_10575266.jpg


ほむ。

サブでLUK極ペット賊やってるんですが。。。

短剣って30%高いから嫌だなぁ~ 70%めちゃやすいのに。

って思ってるところに

ゆきこsの店でいいものはっけ~ん!



攻撃53のペットに 30%一発張り付いた奴 2.7M。

ほしい。かっちゃえw

うひゃひゃ




ノリで70%5枚購入。 +10%一枚。


70%はり続けると最後の一枚で闇る。。。」

っつぅマーフィーの法則?

により 最後は逃げでw

っつったら70%はりつきまくるし!


しまいにゃぁ 応接間であねごまってたら70%短剣ドロップとか。


んでこんなの完成したわけですわ

んでYO 

ためしぎり。











e0066932_1123521.jpg
??


??????




アンダソン+うちのサブ= ????



DSで忍び寄ってみました。




んでまぁ40Lvだっていうのに。


Jタコ使って ゾンビルーパン8割確実殺っつぅ。。。おそろしや

殺人マシーン。。。


殺エンマシーンか。

ゾンビルーパンだし。成仏さしてんのか??


攻撃7DEX1軍手

DEX4革靴

LUK8着古したマント

未UG鍋蓋

LUK3紫頭巾(ヤン家家宝)

LUK13ガウン。

どれもサブっぽい微妙品ですが。


ペットボトルいいラインいってるとおもうけども。



してさ さっきINしたら ふにゃぁ~


e0066932_1173863.jpg




もう21??って感じでした。


天皇 キリストの誕生日が近づいてまいりました。





と ジョージさん眠ったあとのあねご。

マジで誰もいなくて 恐る恐る爆神sに内緒でヘルプ。


「いい名前のペットもってるね」

「今仲間呼ぶからちょっとまってて」

っと。





キタ。







すげぇ~~~~~ 軽く感動&ワカメすげぇ~






e0066932_1110691.jpg






爆神s以外とは あねごご一緒したことあったんですが。





大和ファミリーフォーーーーー






って感じで。派手な狩りかたにSSとる暇なし  っと。



おわってから ぽちっと一枚。



ワカメもえらくなったのぉ。


って違うわな



んなとこで。
[PR]
# by yanya_yan | 2005-12-21 11:12

かもんめ~~ん

e0066932_1723523.jpg


そうとうがんばったけど

たぬきじゃまで ライカンにタッチできんかった



これいつだっけか?もう結構前なきがします。

最近は ジョージsに誘ってもらってあねご狩ってます



っつかみんなお守りって使ってるの?

いまだに使ったことない人。

確かにしんどいのは分かるが ゲームだしな。


普通100こえたらつかうもの?

ときいてみる。



っつかさ 見て欲しいニュース



20日間オンラインゲーム417時間、ネットカフェで男性死亡



死なない程度にヨロ

んにゃ~昨日地元のカラオケいったんだけど

かざってありました。ちっこいツリー


そんな季節やねぇ 


札幌もホワイトイルミネーションなるものが町の中にあるんですが

大通公園ね


なぜか超有名な伝説で



「ホワイトイルミネーションをみたカップルは すぐわかれる」


高校一年のとき アレみてから1ヶ月くらいでわかれたんで

もうすっかり信じてますがね。


要するにそんなベタなデートしてたらダメだよ 

っつうことだったのかなぁとか

クリスマスは小樽とかでデートしたいですけどね。


高校3年のときのクリスマスよかったなぁ。

超よかったなぁ。。。。



つばさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ




なまらすきだったべ。


今はカナダへ留学中。

凹む。

へこみMAX

今年はマジでメイポやってそうです


or親友の家に無理やりお邪魔(結婚~9ヶ月くらいの。)


ほなら はたらいてくるっす。   ッフガフフ
[PR]
# by yanya_yan | 2005-12-14 17:35

生存率19.68%!!

いますぐやるわけじゃないですけど、

緑頭巾のINT強化 ずっと考えてます。

普通の魔なら 最初からINTが5とか6とかついた帽子を

強化できるわけですが

なんせLUKないと装備できんので、ヘネ系のネタ兜(クリ帽子、野球帽)

or頭巾に強化をほどこすわけですが、、、



今ある頭巾は魔に関係あるものだと、

紫頭巾(LUK0~3)

黒頭巾(INT0~3)

ともにUG7です。

INT魔にとってLUKは必要ないので、

最強に強化して(ありえない話します)


INT3のものに30%知力を7発。

3+3*7=24です。

70%べた張りだと

3+2*7=17でしゅ。

ちなみにINT3黒頭巾は超レアで

ぶっちゃけみたことありません。



LUK3ならもってますがねぇ。


あと知力兜はるのないかなぁ~っておもってたときに


あるひ見つけました。

UG10ある頭巾、、、

緑頭巾っす。

最初からなにもついてませんが、

粗悪、良品かかわらずUG10.

あつい・・・。


30%べた張りの限界値が

3*10=30.

70%べた張りでも

2*10=20

あつい・・・。


とはいったものの、

呪しかない知力兜書で

UG10やりすごす、、、 どう考えてもデンジャラス!!


まぁそれでお得意の計算してみたんですけど、

70%書。その効果とゎ

70%-成功 15%-失敗(現状維持) 15%-永遠のお別れ。

要するに闇らなければ 次につなげるわけです。


その確立85%。



結構いい数字なんですがね。ココがネクソンマジック!!

ちりもつもれば山となる。とは よくいったもので、

サバイバル率。つまり、その強化回数までを生き残れる確立。

UG10計算してみるとおよそ


 1回目ー85%
 2回目ー72.25%
 3回目ー61.41%
 4回目ー52.20%
 5回目ー44,37% 。。。

5回メで5割きっとるっっつうの!!

危険なにおいしてきてねこれ。

続けます。

 6回目ー37.71%
 7回目ー32.05%
 8回目ー27.24%
 9回目ー23.15%
10回目ー19.68%

ハイキタ。 

要するに 最初に100個の緑頭巾を用意して

それにひたっすら70%書を貼り付けていくと、、、

UG10完了するまでに 80個闇へ、、、

みたいな数字です。

こわいね確率。



まぁだいたい20%だから 

5こやれば1こできるんでしょ?

って思った人。甘い。確立の怖さはこっからです。


計算中。。。


アレです、5コやっても全部失敗する確立っちゅぅのを。


X-失敗(4/5) O-成功(1/5)

これの組み合わせ。

たとえば5コやって5ことも生き残る確立は

(1/5)^5=1/3125=0.32%

みたいなかんじで、

全部Xになる確率は

(4/5)^5=32.76% こわっ!


全部失敗ということは 手元にはなにものこらないっつぅことで、、、


 ちなみに70%書べた張り計算。

すばやさ70%耳飾書とかでも使えて、

耳だとUG5だから、書5枚用意して はっつけてくと

5枚目はってもまだ壊れない確立が

44%か。弱い数だ。


e0066932_9545747.jpg

っつうことで終了。


このあと無事に70%知力2発くっついて

目標のINT14になったので、

体力60%はったとさ。

愛用のワカメ色頭巾です。
[PR]
# by yanya_yan | 2005-12-12 09:56

ひまなときには

 あのね ヤン家の過去ログ

結構おもしろいですよ 自分でいうのもアレですが


カレンダーのとこか 過去の記事でみれるんで 

ゆっくりよんでみてくださいね~


1時間くらいは余裕で過ごせます

万サク君ですが さきほど2本目の仕事をおえて

現在収入 150+200k=350k

なにもわたしてないサブが 10Lvのサブが 

一瞬で350k稼ぎましたYO

D2ワカメで本気アタックしてレイスで1時間900k(生メル)

なかなかいい数字かと

んじゃよんでくれよ 過去ログ


あと感想。くらいかいてくれたら有難いです

見るだけの人おおすぎっす!
[PR]
# by yanya_yan | 2005-12-09 22:09

万サク

サブ作りました。




バトルタイプの人。




e0066932_1748814.jpg



どうも万サクです。



まんちゃんってよんでね。




んと、ぼくの仕事は お金かせぎっ!


Mr.数合わせ って呼ばれるのが夢です!



最近 アレな 数合わせの拡声器おおいんで 


オルビのあそこにおいておこうとおもいます

ってわけで万サク現在フネのってます。


もうもどることのない ビクトリアをあとにして、、、



短っ!
[PR]
# by yanya_yan | 2005-12-08 17:50

123の日

 どもヤンです~

ご存知の通り、INT魔最終兵器 漆黒の傘には

Reqステが 
Lv70の他に DEXSTRINTLUKが6ずつあるわけなんですが

ま~魔だからねSTRとDEXふっちゃってもいいんだけど

それも芸がないので(次の武器でたとき損するかもだし)

STRとDEXは 悩みの種であり、

INT体力しか強化しないINT魔の楽しみだったりするわけですよ

マント派 手袋派 ステふっちゃう人 色色いるんだけど

自分はパレットでDEX、STRは手袋でいきたいので

STR2以上の手袋とかよく探すんだけど

e0066932_1621571.jpg


これ。


よ~~~~くみて。

なんか気が付かん?


すっごいおかしいとこあるの








じ~~~~~~~~~~~~っ













ど~~~~~~~~~~~



防御ねぇ!!!

防御超粗悪っすよ。

標準防御2で

1~3のはず。





防御0だと表示されないらすぃw


あれです。

防御0のショートデニムやら、Tシャツがあるのか?っつぅ話ですわ



思わず購入。

呪体力はるんだけどねぇw


e0066932_16232382.jpg


んでもう一枚

MSなきゃまったく意味ないわな。 100メルで店売りっと。


あまりに邪魔くさくて フネで並べときました。(捨てた)


ちゃお
[PR]
# by yanya_yan | 2005-12-03 16:24

ただいま~

 普通に文章かくきになったひと。

いくぜっ!


とりあえず、どれくらいの人がこのブログみてんのかな?って思って、

管理者の奴でレポートってので 

きてる人数みてみました!すると。

意外にも、、、1236人。って合計なっとったわあ 

一日平均13,6人。

とかってなってたから、もう3ヶ月くらいになるのかな?ヤフーやめてから。


13人、、、この数字 意外におおい。

そのうち2人くらい俺なんだろうけどねぇ。

カキコんでるひとってさぁ、

アダ アニ イル がん 派ティ sou オレ ピア ぺて??





8人?






みたら感想ください(切実)




きになるや~ん  


いやん  

やん

やんややん



っつかさ、パッチ!!

責任者絶対待ち合わせにおくれてくタイプだよねぇ。


サバメンテの時除いて、パッチが時間通りにおわったきおくねぇし!!

今とかもどうせ メイポINできないから ヤン家みよっかなぁ~


くらいでみてんだべ?   うれしいw


まぁ最初から伸びるってわかってんなら

終わりそうな時間予告しといて、終わったら終わったでいいじゃん


そのほうがサバへの負担も減る気がする。
         ↑一気にINするじゃん


ああは~ん

あ、そそ、

最近ONEPIECEまたよんでます

一時期17巻くらいで 読むのとまってたんだけど、気が付いたら38カン?

くらいまででてて微々ッタ。

んで高校生にかりて呼んでますわぁ~


と、昨日小学生の国語の教科書みてたらさぁ

ダジャレのコーナーあった。
抜粋↓

らくだに乗ると楽だ。

ぷっw


正直びびりました。 どんなひとが なにをおもって 

このだじゃれを乗せたのか。

まよったべなぁ


最近おれのなかでダジャレとRAP 近い気がしてます。

かわいた砂漠を 歩くときはYO!
らくだに乗ると楽だYO!!

背中に蓄えた 飲料水
なかなかなおらねぇ いん頭ガン!

みたいな。

んで小学生と一緒に考えたサ。 ダジャレをさぁ。

あんま覚えてないけど。

・イカはいかが? 
・カーテンに勝てん!
・トマトと待とう! 

小学生は お前それドラゴンボールのぱくりだろ!ってのばっかりいってました。


あとねぇ回文か

たけやぶやけた とかのってたから 

もっと長いの作ってやろう!っつって

車のタイヤを焼いたのまるく。(クルマノタイヤヲヤイタノマルク)

とか

留守時々ドキドキする(ルストキドキドキドキスル)

とか。


あと犬がチョコボールいやしく食ってました。

あれだめだよねぇ

人間の食べ物を食うことで、自分が人間になった気がするらしいです(犬)

ハゲにおこられてました。

じゃなくて

派手におこられてました。

あのしつけもどうかと思った。




今日も働いてきます。

いく前に新しいMAPみたかったのになぁ。

だいぶ前からHang情報みてたので

楽しみにしてたんだけどね。残念。

帰ってきたらぐったりだと予想。珍しく月火水って3連。


世の中の高校生中学生はテストらしいですよ。アダルトな皆さん。




ぽよ~ん |ミ'ェ'ミ))ノ


なんとなく斜体。



続けます。

もう晩飯くうまで40分。

残りずっとこれかいててやろうかってくらいの勢い




まぁ画像もないと飽きるかね?ってことで なんかだしてくる。


e0066932_17525725.jpg



やばっw ひどい懐かしいのでてきたねコレ

カニングの道具屋で 買い物客を狙った包み

イッシッシw

このころよく殺人してました。

結局場の空気を読めない 90くらいの弓の人がきて

とどめさしてったような。


このころからふぐさんと仲良くなったかなあ とか思った。

懐かしい。

e0066932_1756246.jpg



これもいいねぇ。

さくら幼稚園の前の形??

ありの巣、カラスあたりから

この4人+イルキィで あそんどったなぁ。

懐かしい。

初心にかえって紙集めとかしたいわね

がんちゃんが13Lvのとき、

一切チャットしない人だったのは

いまだに覚えてます。

きのこ神社でお笑いの話するまで 心開いてくれなかった人。

「なんだこいつ、うぜっ!」ってヤンのことを思ってたらすぃ。


うし!次っ!ちなみに今 画像みないでアップして、それについてコメントしてます。

e0066932_17593347.jpg


超レアなのきたーーーー!

ほんとヤン家のスパイてきな存在。

唯一の殴り魔。


っつかこのステータス。

マジでよわっ!


今28Lvくらいになったんかな?HSかけれるまでエライながいです。

サブにはサクサクチケットっつうのが ヤン家のやりかたなので、

っつか最近いじってねぇなぁ~こいつ。

浮き輪でも強化しますか?


っつかほんとは両手鈍器装備したいんだけどさ、

「魔の装備できる両手鈍器はこの世には ない。」

っつうぅ。ピンコのモンキースパナ装備したらかなりらくなんだけどねぇ~



うっす!うっす!

次いくか?

e0066932_1833185.jpg


またもや包みw

こっちは武器防具屋だねぇ。

こんときは 場の空気読めない奴がよわかったので、

割と長持ちしました。

ちなみに黒ギルティアン&デビルスローブ(赤)

のひとが場の空清めない人。


なつかすぃ。


さっぁて なにかくかな?

なんか書いて欲しい事あったら募集~~~~~


「「人それぞれに
     食べ物の好みや、
  恋の形があるように。
 人それぞれの
     心の中には
  夕焼けの形があって。

 すれ違う人の
     ここにいる人の
  自分自身の心が
   
  決して交わり
  重なり続けることがないことを
         知るんだろう。」」


って昔のノートに書いてあった。

今読むと意味わからん。


んじゃこんくらいで!20分くらいかいとったわあ
[PR]
# by yanya_yan | 2005-11-30 18:09

オナニー

オナニー

e0066932_1330969.jpg



↑オナニィルキィ 

SSとってくれといっていた。

  

次はオナニーのSS。

↓凸オナニィ凸さんと ペットのSS。

e0066932_1332117.jpg



んでさ、そもそも、この二十歳をとうにこえたひとが オナニー連発。

なんでよ?たぶんこのへんからくずれた。


e0066932_13363436.jpg


寝不足もあったけど、フリマまわってたらさ、アダムの店に柏餅うってたから
お店キャラでかってみた。

んで開く前に思ったんだけど。「しこしこ」は ねぇだろ。

思わず目を疑いますよ。柏餅が しこしこって。

しこしこ


しこしこしこ


ににににに

シコシコシコシコ


パンだの名前も 

前もって考えてたのあったのに、かなり衝動的だし!

みんなにみせにまわってたけど 反応ないし!まぁいいけど。
[PR]
# by yanya_yan | 2005-11-30 13:36