さくらさば ヤン家の人々の生活です


by yanya_yan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おひさぁ~

です!

若干のメイポ離れのあと、猛烈に お店キャラ「軍手職人ヤン」のLvUPがしたくて、なぐりまくってました。

30Lvで2kダメ目指してたんですが、さすがにいい手袋ないと無理かね?

パンプキン着用
e0066932_21234260.jpg


ヤン家宝着用
e0066932_21243645.jpg


モンキースパナで 課にクエのワニに1800くらいかな?最高ダメ。

スパスラはソロでいけたけどね~ 

なんつぅか、お店キャラって愛着あるからさ、かりも楽しかったです。

もち蟹クエも。名残惜しくて転職の時のとこで黒い球50こ以上あつめちゃってました。


電球らしい後姿
e0066932_21261941.jpg
すごテク
e0066932_2126357.jpg


適当に更新終了っっと
[PR]
by yanya_yan | 2006-01-30 21:27

どうもおれです。

「1日で1.3倍。これを積み重ねれば10日で10倍強」






これをたしかめるべく、ちっとLong放置Playしてますた。

リア生活のほうも ばたばたしておりました。

心配かけたかね??すまんすまん。



さぁて

 ↑
 太字

なにいってんのヵ。

説明しよう。

あー にゃん太郎の剣 なんて名前だっけ?
 (キャット忍伝)

・今日からINしますよ。 ってかこれからします!


っつかアレだね。

北海道すんでるんで、札幌勤める人もいるけどさ、関東おおいのよ。


正月→みんなかえってくる→遊ぶ。

鏡開きくらいにみんなかえっていくかな~



・昨日髪の毛きってきました。

寒いです。頭からかぜひくのできりすぎ注意!


・大人買いした 「あわ玉」がなくなりました。

100こ+サービス3こ+あたり10こ


一番上の なにいってるかっていうと、

メイポだと 書の転売で5Mが50Mになったよ ってはなしです。

株だと 500万円が5000万円になったよ ってはなしです
        
株は嘘だけどね。メルはなんぼでもふえるな。ふえるのか?w
[PR]
by yanya_yan | 2006-01-13 00:08