人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらさば ヤン家の人々の生活です


by yanya_yan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ooooooooooooooooolooooooooooooo

まぁもどってきたわけですが。

なんだかね~ 



ヤンやめるときさ、色々考えたけど

今思うと、ヤン→ワカメってうつって なにひとつかわっちゃぁいないさね






完全に独り言ですが、

Lvあげに必死にならなくなった分、ギルドでイベントすっぞ~ 


ってときは、そっちに力いれれるんだけどね~




ネット上であった人って、なんせ予定があわん!w


別にドリョクをみとめてほしいとか、そういうんじゃないんだけど、

マジで参加できない人がいるのが、残念でしかたなく。


われながら、ワカメGPってかなり楽しいと思うんですがw


出走してぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


誰か計画してください!ピアジュGPとか。

おねがいしゃぁっす~!



意外にみんな戻ってくるのはやいから、退屈しないんだけどさぁ。

みんなが競争してるとことかみたいな~


Liveカメラ的なものがほしい。

もぅ一台起動していけばいいのか。





あぁ~んと次回は、エルナスだっけね。海とかあるね~ めんどくさそ~

これから下見にでもいってきあすわ~



朝7時とかINしてもだれもいないのよね~ 



一人寂しく、チャットもせずに、下見。。。


あふっ


そだ~ 今日デートです。

体調悪いとかなんとかいってましたが。




なんか三十日も別の人とデートです。

高校2年のときめっちゃあこがれてた人です。


えげれすに留学してるんだけど、かえるからちょっと遊びませんか


だそうです。

罠じゃないといいです。


あ~あと
↓↓↓↓↓↓↓↓


こまかすぎて伝わらないものまね。。。

↑↑↑↑↑↑↑↑
こういうのかなりすきです。

TVと同じですが。


あ~んと、一応ビリヤードBクラスだけど、

大学1,2年のころ、めっちゃ大会とかでてたりw

うちの大学のあたりLv高いので、他のところいったらAクラス~いわれてました。

(↑大会だと、Bならハンデあるんで、実際得してましたが。)

それでケーブルテレビとかでやってる試合とかみてたからなぁ。


プロのフォームの真似とか、割とみんなしてたかな~

あの空間は、こまかすぎて伝わらない空間だったことに気が付き。


おもろいんでみてみてみてくださいな



まぁこんな感じで。


まだまだ独り言かくかね~

むしろ
 
ひとりごっつにしますか

その前にちょっといいですか!!



うちのPC~

=============================

パフォーマンスの状態
メモリ;RAM192.0MB
システムリソース;53%の空き
ファイルシステム32ビット
仮想メモリ32ビット
PCカード32ビット


このシステムはさいてきなパフォーマンスが実現できるように設定されています。

=============================
だって


しょっぱい



さてお待ちかね






とおもったけど
                    やめました。

PCの機嫌が悪いうぴ
       





・・・





よう(YOU

って1個右にずれて

うぴ(UPI 

ってなったとです。

だいはっけ~ん ど~ん!



あと
ひょうが
じゅおうってなったりしますね~


温泉でもいってくるか。
by yanya_yan | 2006-03-25 07:19