さくらさば ヤン家の人々の生活です


by yanya_yan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

卒園。

はぁ。

昨日の夜は切なかったです。

あんまねれなかったさ。

んと~昔2年くらい付きあってた人が釧路にかえることになりました。

札幌釧路。遠いのよね。



その人は釧路から病気を治すために札幌にきてたのですが、
直ってからはぁ札幌に5年くらいかな?いましたとさ。

一緒にいた時間ながすぎて、思い出が多すぎて、近くにいすぎて??

なぁ~んだかなあ~



って思ってたら、ピーチ卒園です。

へこむわなぁ。っていいながらジューと二人であねごしたり。

ジューも寝れなかったかね?



すげぇ~短い付き合いだったけど、ネカやってることと、車すきなことくらいしか共通点しらんけどさ。もっと話したかったなぁといまさら思ったりしてます。

ピーチのために ギルドの職位、ひとつつくろっかなぁって思ったりしてます。





別れはいきなりやってきて、思い出はちょとずついなくなってゆきます。


忘れられることはすごく悲しくて、忘れられたくない人だから、

ピーチのことはぁ。 よき思い出かあ。なんだか切ないっす。


 そんな文章。
[PR]
by yanya_yan | 2006-03-19 15:04