さくらさば ヤン家の人々の生活です


by yanya_yan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よし!!

おひさしぶりでございます!

あんねネタがないわけじゃないのよ。




たまりすぎ!!


ネタたまりすぎ・・・。


バトン ここでとまっちゃってます!ってのが3ヶ

幼稚園の新しいメンバー:多数

120祝 : 多数

OTZ


でもYO

心のそこでは

更新したいなぁと日々おもってたわけで。。。


なにかいていいのかわかんね~w  

とりあえず前々からすきだった押切もえへのLoveが爆発しそうです。



人生ではじめて女性誌かったコレ!!

お姉さん系CanCam 

だそうで。。。




表紙は 押切フルスマイル!!(*語尾あげで読む)

まじまいるわ~

サンクスでかったわさ

レジだしたとき、、、





まぁそんなこんなで。

ワカメは121になり、

腕もぎにいくことは日常となり、

もげてもおどろかなくなり、

普通のかりはほとんどしてないので、

これといった収入は転売のみとなり、

プリであるワカメにこれ以上強化の必要性を感じず、








ワカメGP!! 準備しときます!!

日にちきめてまおう

え~っと土曜無理なんで、

日曜の夜22時スタートで!!

まぁ更新滞ってたこのブログを誰かみてるのか!?って感じですが。


賞金~ 人数によるけど。

5人くらいだったら1Mで

10人いったら2Mいっときますか

予定時間が~ 2時間くらい??
22:00~24:00で

4人あつまらんかったら中止で。



参加ひ無料~ みんなが上乗せしてもちょっと豪華にしてもいいけどね~


そのへんは連絡まってますわー


ってな感じで。

コースとか決めたら ちょくちょくのせてくかな。
ライバルに差をつけたければ ここをみろ!!って感じです。

んなら明日あたりからコース下見モードw

一応前回ビクトリアやったんで、今回は 


オルビス~エルナス~ジャクムダンジョンくらいの間で。
[PR]
by yanya_yan | 2006-03-09 05:25