人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらさば ヤン家の人々の生活です


by yanya_yan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

123の日

 どもヤンです~

ご存知の通り、INT魔最終兵器 漆黒の傘には

Reqステが 
Lv70の他に DEXSTRINTLUKが6ずつあるわけなんですが

ま~魔だからねSTRとDEXふっちゃってもいいんだけど

それも芸がないので(次の武器でたとき損するかもだし)

STRとDEXは 悩みの種であり、

INT体力しか強化しないINT魔の楽しみだったりするわけですよ

マント派 手袋派 ステふっちゃう人 色色いるんだけど

自分はパレットでDEX、STRは手袋でいきたいので

STR2以上の手袋とかよく探すんだけど

123の日_e0066932_1621571.jpg


これ。


よ~~~~くみて。

なんか気が付かん?


すっごいおかしいとこあるの








じ~~~~~~~~~~~~っ













ど~~~~~~~~~~~



防御ねぇ!!!

防御超粗悪っすよ。

標準防御2で

1~3のはず。





防御0だと表示されないらすぃw


あれです。

防御0のショートデニムやら、Tシャツがあるのか?っつぅ話ですわ



思わず購入。

呪体力はるんだけどねぇw


123の日_e0066932_16232382.jpg


んでもう一枚

MSなきゃまったく意味ないわな。 100メルで店売りっと。


あまりに邪魔くさくて フネで並べときました。(捨てた)


ちゃお
by yanya_yan | 2005-12-03 16:24