人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらさば ヤン家の人々の生活です


by yanya_yan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どれくらい本気か?って記事

えと 

気が付いたら 強化の鬼になってました。

メインのやんでさえ こんなにメルつかったことないんじゃね?ってくらい。

たまたま ヤンはもう武器庫で黒字が出せて 

貯金もできつつ、転売もきどうにのってて、

3日で30Mくらいかな? かせいだときがあって、

そんときに ひが付いたのよね


「ぶっこわれるからさ 燃えるのよ」

                   ヤン語録。

彼女のタオルが 70%で闇にいけばいくほど

俺自身もぶっこわれてたわさ

SSいっぱいとった。

もとはといえば この人のあまりの強さに 

刺激をうけたのかも。ルディクエでの一幕
どれくらい本気か?って記事_e0066932_4212777.jpg


とりあえずLv50なんだわ んでさ このダメージ 計算すると

3287.ん。 

まぁ有名なルディクエの専門ギルドにはいってる人なんですが

つよすぎだろがぁ。

ちなみにこのグル ボスはソロで倒す。って習慣あるらしく

ワカメもソロでたおしましたw

交代に一人ずつね~ きっつかったわぁ 
みんな逃げ回ってんのね


んではなし戻るけど

ヤンとワカメの装備をくらべてみようと思ったので 

比べます

まず全体

ヤン
どれくらい本気か?って記事_e0066932_4264586.jpg


ワカメ
どれくらい本気か?って記事_e0066932_4271011.jpg


まぁヤンがひの○に戻ってるところくらいにしか 目は行きませんが

@ワカメはINT極魔だから こんな魔っぽくない装備してます!

ちなみにステータスが

ヤン
どれくらい本気か?って記事_e0066932_4274935.jpg


ワカメ
どれくらい本気か?って記事_e0066932_4282246.jpg


対照的!失敗作と 完璧な物。

LUKはみだしちゃってるねぇ。だってさぁずっとタオル魔できて

武器装備すんのにLUKあげるじゃんか

んで 鎧を普通の魔のものにしたら!!あぁ!!

ってLUK結構ついてるのよね。しかもLUK傾向の装備のガ安いし

ついでに書も INTよりLUKが安

ステふりなぁ。 正真正銘最初のキャラだし、

STR10あったんよ?それをメルでPかって修正してみたりさぁ 

DEXも6あったし。それでもLUKはみですぎだなぁ

LUK63くらいまでもどしたい。

んであと 装備

靴あたりから?軽いのから   ←ヤン わかめ→

どれくらい本気か?って記事_e0066932_4323244.jpgどれくらい本気か?って記事_e0066932_4325083.jpg














んと ヤンのは たまたまもってた 移動10%はったんだっけな?

したらはりついて、あとかいひ靴100%

わかめのは ヤン家に代々つたわる 簡単移動靴

これたしか 昔ヤンがはいてた! 


と 手袋~
どれくらい本気か?って記事_e0066932_4395056.jpgどれくらい本気か?って記事_e0066932_4401161.jpg



んなかんじで









これは ヤンのは これいじょうLv上のだと
クリ使うから高い!と思って これにしたんかな?

んで いっかい闇いったあとに、70%体力5枚

はりつけました。

愛用してるナイス一品


っと UG1のこってる黄軍手。INT2ってのが なかなかなくて、

んで強化してたら 前のは 最後の一枚で闇ったので

こわくてUG1のまま、、、

こわぁ~い!!  こんなんつかってます



まだ画像のせれるかなぁ?と 次~ 次耳あたりで! 左ヤン 右わかめ

どれくらい本気か?って記事_e0066932_4431883.jpgどれくらい本気か?って記事_e0066932_4433975.jpg

ん|||||||



ヤンのは ふぐsの受け継いだ奴。

30%+70%*4 の品


右のは 自分で作った 30%+70%*3の品

一応ヤンのが、INT+魔力が 3でかい。 メインのいじみたいな。


次~ 兜あたり?

どれくらい本気か?って記事_e0066932_4465973.jpgどれくらい本気か?って記事_e0066932_4471657.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~


これはぁ 
yanのは INT5の良品に 70%を5回成功さした ごく普通の強化。

わかめのは 知ってるかな?緑頭巾

こいつは 残りUGが最初10ある頭巾なのよ。

なんかつかえないかなぁ?って前から考えてたんだけど

体力、命中、防御、知力。

体力は最初から+50ついてるのとかあるし、
命中は赤と茶
防御 いみなし
知力  あ 知力! UG10なら限界30%10かいで INT30の
 70%7回位成功でもINT14だな 

って感じで 強化しようとおもってたら

とろsのお店にUG5でINT6だっけな?の 緑頭巾うってたから 

それかってここまで育ててる。UGのこってるのは、
急にやると ばっこばこ闇いくから。@70%知力兜書って 

需要のわりに 数少なかったりする。

次~ まんと~
どれくらい本気か?って記事_e0066932_4532917.jpgどれくらい本気か?って記事_e0066932_4535047.jpg
================


特にコメントなし。同じ所はりつづけると 闇いくきがするので、LUKで逃がしてみた。

かなり意味なし。100%探せばよかったのにあぁ。と。

まぁ使いまわせるし、25Lvのマントって サブずきなヤンには 

かなりいい!

あと武器~って画像まだのるのか

武器は。やめとくかw 2ことも誇れるものではないです。

っつぅことで 最後鎧~

どれくらい本気か?って記事_e0066932_4575212.jpg
どれくらい本気か?って記事_e0066932_4582057.jpg


~~~~~~~~~~~

ヤンのは キープのつもりで無難につくったやつ。

わかめのは、、、


何枚も闇いったけど 

まじないかけながら、ルディクエ中に書はりつけたり、

ヒールと同時おしで はってみたりしてたら 

なんかはりついた。こわかったぁこれも。

んで ねみ。
by yanya_yan | 2005-10-25 05:01