人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらさば ヤン家の人々の生活です


by yanya_yan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念なこと?当然なこと?

「引退」


そんな言葉が 一日10回くらいは 頭をめぐってます。

不思議だねぇ。


んと、たぶんダ文になるとおもうけど、 なんか思ったこと ばぁ~ってかいてきますね

メイプル、根区損
 → 2流のイメージがはなれない。
詐欺師、あらし   → 子供の遊び場?
パッチ        →  Pアイテムばかり。敵が増えない。プレイ環境がよくならない。4次はい              つまでも実装されない。武器などがふえない。
狩場         → こみすぎ。 ↑これのせいもある。敵が増えないから、高Lvの人と同じ狩場、人がつまる。ってのは、どんどん武器庫にはいってきて、卒業していかない。高齢化社会みたいな。そんな感じ。年金もらう世代は増えてく。へらない。
出会い       → このごろあまりない。武器庫に入り浸る人は 大体みたことがあるひとで、たまに知らない人がいると からんでみる。
ANEGO   →  ANEGOがでると、なぜか拡声器で人を呼ぶ奴が多発。俺が探してるときにカギって、よくある!強い人がぞろぞろくる、肩身がせまくなる、撤収ってパターン コレも狩場がふえないのと めっちゃ関係あると思う。
Lvあげ      → やる気が起きない。そもそも上を目指そうっていう理由がない。競争相手?そういうのとからむのかな?
チート、マクロ → ずるしてるひとがいるのに、まじめに狩る気にはならない。ドロップのメンでも、経験値のめんでも、チートしたっけもうかるじゃん?これをほっとくネクソンの神経がわからない。利益あげたいなら、引退する人へらせば?って思うんだけど。

そのほか 常識がない人たちの行動、礼儀とかゼロな人たち。匿名性を悪く使う人たち。弱い人を傷つける人たち。知らない人を利用する人たち。去っていく人たち。引き止める人たち。

どんな人がPCの前にいるか、ん~言葉がつまってきた。

俺の性格からいって、もし引退するなら、なにもいわないとおもう。
もし引退するなら キャラは消さないと思う。

PCの前の自分のことを知ってる人は、あんまりいないと思うから 自己紹介とかしとく?

「字の世界」ってさ、がんちゃんがいってたんだけど、たとえばさ、メイポやってて出会った人と、まぁチャットしたり、一緒に狩したり、ぴょんぴょんはねたりさ、音とか動きっていう石を投げるじゃんか。それを見たり聞いたりして、相手の事を知り(実際には見えないけど想像)んで、あぁこんなひとかな?って 俺はおもうんだよね。あいてはどう思うかしらんし、ほんとにメイポのキャラとしての自分のことしかみてないかもだし。
んでね、こぅ 想像してた相手の姿とか、しゃべりかたとか?性格、体格、どんな暮らしを送っているか などなど。

チャット<声を聞く<リアで会う 

って順番に 現実とちかづくっしょ。 

まぁ~たこれ話それてるし。

ねむいし。どうでもいいか。特にオチなし。ってダメ?












ぴゅ~














_______
/ /
ど~ん  >十○;
/ ______/






琴欧州残念!!







頭はすごい回転してるけど、すっごいじゆうなのね 。それが俺

 だと思ってる。


転売くらいにしか興味がもてなくなりつつある メイポ。

みんなはどうなんかな?俺ふぐsが引退したのは かなりショックだったし、引退するってきいたときに、あぁ やっぱりか。みたいにおもったんも事実。

そして、あんときのふぐさんの気持ちがわかりつつあるのかな?って思ってるのも事実。

そして、それが少し悲しい。

俺を引き止めるもの。 → 目標のない日常。忘れたい思い出。

失いたくないもの  → ヤンの記臆。 ヤンの仲間。 ヤンの思い出。

あぁ せつなくなってきた。自爆。
自分で文章かいたり、歌をうたったり、自分のつくったものをみて よく泣きそうになる。








↑↑↓↓←→←→BA







ど~ん!




ま、 また会う日まで。
by yanya_yan | 2005-09-27 08:47